ペーの日々の知恵

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや歩くだけでお小遣い稼ぎできる時代になった!スギ薬局のスギサポwalkでポイント貯めよう!

こんばんは。 皆さんはスギ薬局のアプリ「スギサポ walk」をご存知でしょうか? これ実は「歩くだけで(お金に等しい)ポイント」がたまっていくアプリなんです! 皆さん、毎日必ず歩きますよね? 携帯にこのアプリをインストールして、あとはポケットに携帯…

試乗で比較!BMW3シリーズ 320iと330i 買うならどっち?

こんばんは。 先日BMW 3シリーズの試乗に行ってきました!試乗したのは、320iと330iの2タイプ。 今、新型3シリーズを購入検討の方もいると思いますので、私が感じたことを書いてみます。 320i と 330i の数値上の違いについて 諸元表をのぞいてみると、 320…

今の食生活大丈夫?子供には良い食べ物を!できるだけオーガニック野菜を普段食べている理由

こんばんは。 わが家の娘はそろそろ1歳8ヶ月。離乳食もすっかり終わって、色々なものをもりもり食べてすくすく育っています。娘が産まれてからというもの、わが家の食卓に登る野菜のほとんどはオーガニック(有機)野菜です。 オーガニックと聞くとみなさん…

新型BMW3シリーズ かっこいい新型の外装・内装 どう変わった??

こんばんは!先日BMW3シリーズがモデルルームに展示されていると聞いて早速見てきました。 今回は内装&外装がどのように変わったかをご紹介したいと思います。 今回展示されていた車は BMW 320i Msportsでした。 燃料はハイオク。エンジンは4気筒です。最大…