ペーの日々の知恵

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆高コスパでオススメ☆ オールシーズンタイヤ コンチネンタル Extreme Contact DWS06

こんにちは。ペーちゃんです。 結構前に、車のタイヤの減りについての悩みを書きました。 hibinochie.hatenablog.com 車が好きで、結構マメに洗車や手入れもしていますが、 不可解にもタイヤがよく減る。 買った車に最初についていた ピレリのP Zeroは1万キ…

パルミジャーノの代用もOK!グラナパダーノでイタリアン上手に!

こんにちは。ペーちゃんです。 パスタとかリゾットを作った時に、 よく粉チーズかけたりしませんか? 実はこのチーズをちゃんとした物にすると、 家庭のイタリアンが別格のおいしさになります。 今日はイタリアンにオススメのチーズをご紹介します! イタリ…

奥さんにウケる!旦那の好感度アップ!花の定期便 Bloomee LIFEでお花のある暮らし

☆この記事の目次 女性へのさりげない心遣いは大切 Bloomee LIFEとは? Bloomee LIFEはどんな感じで届くのか? 届いた花を見た妻の反応は? 注文は簡単3ステップ!Bloomeeの注文方法 ・メールアドレス登録後、料金プラン、配送頻度などを選ぼう。 簡単!Bloom…

通販で時短、コロナも心配なし!トマト缶を安く買う方法!

こんばんは。ペーちゃんです。 以前にもどこかで書きましたが、 我が家のコロナ対策は、 「不要不急の外出はできるだけ避ける」です。 ここ数ヶ月、スーパーでの買い物はしていません。 スーパーの買い物は楽しいのですが、 できるだけ人混みを避けるため、 …

子供の水筒選びにオススメ!羨ましがられる人気水筒 アンパンマン水筒

☆この記事の目次 子供の水筒はまずこれ!アンパンマン水筒 子供たちがアンパンマン水筒に釘付けな理由 じっくり解説!アンパンマン水筒の良いところ 好まれる年齢層は? 終わりに こんにちは。ペーちゃんです。 アンパンマンは子供たちのヒーロー。 自分も子…

テレワークにオススメのプリンター!Canon最安プリンターPIXUS TS203を購入!

☆この記事の目次 Canon PIXUS TS203のスペック Canon PIXUS TS203を選んだ理由 Canon PIXUS TS203のメリット Canon PIXUS TS203をお安く手に入れるには? まとめ こんばんは。ペーちゃんです。 最近自宅用プリンターを購入しました。 この頃コロナで家を出な…

初心者・一人ぐらしでも安心なぬか漬け作り!「かんたん ぬか美人」で料理上手!

☆この記事の目次 とりあえず買ってみた「かんたん ぬか美人」 かんたん ぬか美人はブルックスさんのだった! かんたん ぬか美人の特徴! ぬか漬け美人で早速ぬか漬けを作る! 作ってみた感想 ぬか漬け作るなら、かんたん ぬか美人! こんにちは。ペーちゃん…

驚愕の長持ち!ガーベラを2週間腐らせずに楽しんだ方法!

©︎Peeechan ☆この記事の目次 どれくらいのガーベラは長持ちしたか? 長持ちした理由は? ガーベラを長持ちさせる方法 まとめ こんにちは。ペーちゃんです。 以前のブログで、 ガーベラを長持ちさせる方法をご紹介しました。 その結果を皆さんにお伝えしてい…

子供も大人もライフジャケットを着用しよう!オススメライフジャケット8選

こんにちは。ペーちゃんです。 今年も夏休みに入っていますね。 悲しいことですが、 毎年のようにこの時期は水難事故が後を絶ちません。 しかも、今年は水難事故が例年よりも多いところもあるそうです。 今日は水難事故を未然に防ぐ方法として ライフジャケ…

ココナラで解決した!会社の経費削減・時間の節約につながる外注方法

☆記事の目次 問題:「変化」に対する社員のネガティブ感情 ネガティブ感情の根源は? 外注した仕事内容 外注でオススメはココナラ! 会員登録から依頼までが簡単・スムーズ! ここがよかった!ココナラの良い点! まとめ こんにちは。ペーちゃんです。 今回…

九州グルメのお取り寄せをしてみた!オススメサイト紹介と食レポ

☆この記事の目次 九州グルメ!本当に買ってよかったオススメサイト! 九州お取り寄せ本舗 さんでお取り寄せした商品 博多とんこつラーメン 3人前 1600円 送料無料 柳川育ち フルーツアイスキャンデー 8本(あまおう×4本 いちじく×4本) 博多とんこつラーメン…

簡単!子供が喜ぶ!700円で作るミニチュア恐竜ランド

こんにちは。 ペーちゃんです! わが家では最近100均のおもちゃで子供と遊ぶことが多くなりました。 本当に100均を侮るべからずです。 そういってよいほど、 本当にたくさんの種類のおもちゃがあります。 これも100円なのか〜と感心するレベル。 今回は、そ…

携帯・スマホ料金、インターネット料金安くしたい人にオススメ!クラウドWi-Fiのメリット!!

この記事の目次 家のネット代・スマホ代安くしたいなら、クラウドWi-Fi! こんなところが便利!クラウドWi-Fiのメリット メリット1:月額費用が圧倒的に安い! メリット2:データ使用量に制限が無い! メリット3:携帯の通信費用を安くできる! メリット…

☆役立つ・簡単!☆メルカリで楽々月10万円稼げてしまった話とその方法(テクニック)

☆この記事の目次 こんにちは。ペーちゃんです。 最近、家を新築したこともあり、半年間断捨離をしていました。 そしたら、出てくるわ不用品の数々... そのまま捨てるのも良いですが、最近は本当に便利な時代で、 たとえ自分がいらなくても、世の中にはそれが…

電気自動車(EV)ってやっぱりいい!試乗や普段使いでわかるメリットや面白さを紹介!

こんにちは。ペーちゃんです。 最近も車については情報収集をし続けています。 このブログではあまり触れたことがないですが、 実は私、 電気自動車(EV)が結構好きです。 今回は、そんな電気自動車(EV)についてメリットや面白さについて語りたいと思いま…