ペーの日々の知恵

簡単!子供が喜ぶ!700円で作るミニチュア恐竜ランド

こんにちは。

 

 

ペーちゃんです!

 

 

わが家では最近100均のおもちゃで子供と遊ぶことが多くなりました。

 

 

本当に100均を侮るべからずです。

 

 

そういってよいほど、

 

 

本当にたくさんの種類のおもちゃがあります。

 

 

これも100円なのか〜と感心するレベル。

 

 

今回は、そんな100円で手に入る100均のおもちゃを組み合わせて、

 

 

ミニチュア用の恐竜ランドを作ってみました!

 

 

この中にミニチュアの恐竜たちを入れて遊びます!

恐竜ランド

 

 

これが子供に大ウケ!

 

 

やっぱり子供は恐竜が好きですね〜。

 

 

しかも700円でこのクオリティのものが作れると、

 

 

作っている大人も結構面白い。

 

 

ぜひ皆さんもと思いシェアしてみました。

 

 

詳しくはこちらの動画で作り方をまとめましたので、ご覧ください!

 

 

 恐竜ランドの作り方! 


簡単!子供が喜ぶ!700円で作るミニチュア恐竜ランドの作り方

 

もう少し予算を増やせば、

 

火山や山、湖、森など、

 

よりリアルに恐竜ランドをすることもできるでしょう。

 

100均の商品を組み合わせれば、

 

楽しさは無限大ですね。

 

また面白いものができたときは、

 

お伝えします。

 

おすすめの関連記事

hibinochie.hatenablog.com

hibinochie.hatenablog.com