ペーの日々の知恵

Bloomee LIFEの不安を解消!届いたお花がしおれた!再送サービスが超安心だった

 

花

 

この記事の目次

 

こんにちは。ペーちゃんです。

 

妻にお花を贈ることで始めた、

 

Bloomee LIFE でお花のある暮らしを続けています。

 

過去の記事でBloomee LIFE については詳しく書きましたので、

 

よろしければこちらもご覧ください。

hibinochie.hatenablog.com

 

そんなこんなで暑い季節が続きますね。

 

暑いとお花も受けるダメージが半端ではありません。

 

実は、悲しいことに、

 

先日Bloomee LIFE から届いたお花が

 

すぐにしおれたのです。

 

そんなときのために、

 

Bloomee LIFE には再送サービスが用意されています。

 

今回はこちらのサービスを使った感想について書いてみます!

 

悲報!Bloomee LIFEで届いたお花がすぐしおれた!

悲報

 

Bloomee LIFE で毎回届くお花。

 

夏だと暑い中、

 

長旅を経て自宅に届きます。

 

花は暑さに本当に弱いです。

 

こちらは先日Bloomee LIFE で届いたお花です。

 

到着直後はこんな感じでした。

花

 

ポストに投函されて、

 

すぐに水揚げをして、一日2回程度水を入れ替えていました。

 

しかし、

 

日を追うごとにどんどん元気が無くなってしまい、

 

ついに3日後にはこのような事態に...

 

まさに悲劇!!

花

 

ここまで弱ってしまっては、

 

もう復活も難しい。

 

せっかくのお花が3日しかもたなかったのは残念です。

 

Bloomee LIFEの再送サービスを利用してみた!

再送

そこで、Bloomee LIFE の再送サービスを利用してみました。

 

Bloomee LIFE では、届いたお花がしおれていたり、

 

傷んでいたなど、問題があった場合、

 

お花を再送してもらえるサービスがあります。

 

・再送サービス利用方法

1. Bloomee LIFE のマイページにログインします。

 

2. 再送ボタンを押します。

再送

3. 必要事項を記入して再送依頼完了!

 

以下、再送に必要なものになりますので、

 

しっかりと記載・添付してお願いしましょう!

 

・再送に必要な事項

 お届け日 --- 何日に届いたお花か?

 再送理由 --- どうしてお花の再送が必要か?

 お花の写真 --- しおれてしまったお花の様子を撮影した写真

 

数日後、新しいお花が届きました!

届いた

Bloomee LIFE に再送を依頼して数日後、

 

ポストに新しいお花が投函されました!

 

届いたお花はこちら!

 

届いたお花

 

お花も元気で、

 

届いて5日目ですが元気そうです。

 

まとめ

今回はBloomee LIFE の再送サービスを

 

利用したことについて書いてみました。

 

せっかく楽しみにしていたお花が

 

すぐにしおれてしまう事態となり、

 

ちょっと落ち込みましたが、

 

再送してもらえることで、

 

とても安心感がありました。

 

男性の皆様、奥さんへお花を贈る際、

 

Bloomee LIFE を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

☆最近のオススメ記事

hibinochie.hatenablog.com

hibinochie.hatenablog.com

hibinochie.hatenablog.com

hibinochie.hatenablog.com

hibinochie.hatenablog.com